2021.3.27-28 ボードゲームで遊ぼう@北海道マイホームセンター函館

一年ぶりのボードゲームイベントを開催しました!
道南eスポーツ協会では「コミュニティ」がコンセプトなので、ボードゲーム等のコミュニティイベントも開催しています。
今回の会場は北海道マイホームセンター函館様です✨

今回は40種ほどご用意させて頂きました。
お子様たちに大人気なのはやはり動物もの!

28日(日)はスピードカップスとどうぶつしょうぎの大会も開催しました。
優勝者にはなんと!3000円分のこども商品券が・・・!!!豪華・・・!!

スピードカップスは、お題通りに色のついたコップを並べるスピード系ゲーム。ご参加頂いた保護者の方も思わず「おもしろい!これ欲しい!」と言ってしまうほどの盛り上がりでした。

どうぶつしょうぎは、お子様向けの将棋ゲーム。少し難しいルールにもすぐ慣れ、一生懸命戦ってくださいました!

また、お子様だけではなく大人の方でもボードゲームが好きであったり、「これ持ってるー!」とお声をかけて頂いたりしたことがすごく嬉しかったです。

みなさんもぜひ、ステイホームの楽しみの一つとして遊んでみてくださいね♪

今イベントでは北海道マイホームセンター函館のスタッフの皆様に多大なるご協力を頂きました。
大変優しくしていただきましてスタッフ一同感謝の嵐でした。誠にありがとうございました!

コメント