2021.4.11 TERA HORNS様と交流戦@eスポーツコミュニティ

月に2回、キラリス函館地下フロアにて開催している第3回のeスポーツコミュニティ。
ついに今回は
NTT東日本eスポーツチーム TERA HORNS様との交流戦開催が決定しました…!!!

函館では中々eスポーチームとの対戦を行え機会がないためとても貴重なお時間でした…!!
eスポーツコミュニティ側はオフラインで集まり、TERA HORNSの皆様にはオンラインにて参加して頂きました。

試合は一戦ずつ行い、みんなで観戦させて頂き楽しみました。

試合をする方も観戦している方も少し緊張気味。
TERA HORNSのメンバーの皆様の実況解説がとてもとても勉強になり、
「そういうことかー!」
「実況聞くだけでもおもしろい!」と会場側は大盛り上がり。

交流戦を通して、当協会代表は
「カードの引きだけではない実力が見えたし、ちょっとした細かな出し方や順番によっても勝敗が影響することがシャドバのおもしろいところだな…そう考えると人生も一緒だな」
と話していました。

コミュニティメンバーも益々楽しさを知り、RAGEにエントリーを始める姿も見られたり、
とあるスタッフは負けたのが悔しくて、帰宅後10連勝するまで辞めれまテンをしていましたが6連勝止まりだったりと、モチベーションアップにも繋がる交流戦でした。

もっともっと精進してまたリベンジマッチを行いたいと考えています…!!!

最後はデッキやプレイのアドバイスも頂けました。
最後まで優しいTERA HORNSの皆様…✨とてもありがたいお時間を頂けました。
ご協力・貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございます!!

TERA HORNSさんの詳細はこちら

今後も継続的に試合の機会を増やしていきたいと思いますので、ご興味がある方はどんどんご参加下さい!
次回18日はシャドウバースオンラインES大会を行います。

コメント